
お久しぶりの長です。
今年も夏野菜育ちました。。
今年も夏野菜育ちました。。

例年より1か月ほど早く苗植えをしてしまい、気温が微妙で
生育が不足気味だったので、今年は失敗かと思ってましたが、
5月、6月に急成長。
今年も夏野菜収穫できました。
生育が不足気味だったので、今年は失敗かと思ってましたが、
5月、6月に急成長。
今年も夏野菜収穫できました。

なすびは焼きナスに… きゅうりは漬物に…
オクラは納豆あえに… いただきます。。。
オクラは納豆あえに… いただきます。。。
